1年で100をきることを目標に必勝法を伝授します!

あなたは、ゴルフで100を切りたいと思ったことはありませんか?
でも、週末ゴルファーだから、なかなかそんなことは難しい…とも思ったことはありませんか?

そういう私も一サラリーマン。ゴルフクラブを触ることは週末にしかありません。ラウンドに出ることも年数回あったらいいほうです。

しかし、そんな私でもゴルフをはじめてから2年ちょっとくらいで、100をきることができたのです!
それは決して難しいことではありません。また、技術力やセンスが違うということでもありません。

あるほんのちょっとしたことを準備からラウンドに至るまで気をつけることで、みるみるゴルフは上達していきます。ここでは、そんな内容をできるだけわかりやすく、簡潔に書き留めてみました。

ぜひ私の必勝法を真似してみてください。すぐにというわけにはいきませんが、なんらかの変化は期待できるはずです。下の目次からどうぞ!

 

目次

私のよく行くゴルフショップ

ゴルフコンフォート…ゴルフショップ トレーニング

レッスンを受けている時にお世話になりました。ショップも併設していて丁寧に特徴などを教えてくれます!

その他私のおすすめのリンク

中年パパの発毛奮闘記

私の大の友人の中年パパさん(匿名)の発毛に関するサイトです。最近髪が濃くなったな!と思っていたら発毛の努力をされていたのですね。ビックリ@@